小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

戸田くん全国大会!

8/10(土)に第35回全国小学生陸上競技交流大会が、
神奈川県の日産スタジアムで開催されました。
戸田君が6年男子100mの部で、12秒58の自己ベストでC決勝進出!
C決勝は12秒77で5位でした。
暑い中、そしてタイトなスケジュールでしたが、よく頑張りました。

会場の日産スタジアム
夢の大舞台です。


いい笑顔っす☆

前日の練習の様子




本番の応援へ向けて気合を入れます!

大阪選手団入場




予選





応援にも熱が入ります。

C決勝!



かっこいーー




みんなで記念撮影♪

大阪選手団のみなさん、帯同コーチ、応援団の方々も
お疲れ様でした(^^)/
気を付けて帰って来てください。