小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

岩田コーチが大阪国際女子マラソンでグッド・ラン賞を受賞しました!

1月26日(日)に開催された大阪国際女子マラソンで、私事で恐縮ですが、グッド・ラン賞をいただきました!

この賞は約400人の一般参加の選手の中から毎年2名選出されます。

私、岩田は産休を2回挟んで、今回15回目の出場ということで、長い間走り続けてきた実績を評価され受賞することになりました♪

f:id:COSMOAC:20200130204743j:plain

産経新聞にも掲載していただきました。

f:id:COSMOAC:20200130211424j:plain

f:id:COSMOAC:20200130211427j:plain

表彰式はホテルニューオータニで行われました。

入賞者のみなさんとても素敵でした☆

f:id:COSMOAC:20200130205822j:plain

表彰式は優勝の松田瑞生選手のインタビュー直後だったので緊張しました(;'∀')

 ガチガチやな(;'∀')

f:id:COSMOAC:20200130204733j:plain

f:id:COSMOAC:20200130204746j:plain

レースは昨年からの故障が治らず完走は出来ませんでしたが、また次回に向けてしっかり治して頑張りたいと思っています!

f:id:COSMOAC:20200130204752j:plain

f:id:COSMOAC:20200130204739j:plain

f:id:COSMOAC:20200130204736j:plain

パーティでは選手の方々とたくさんお写真を撮っていただきました♪

f:id:COSMOAC:20200130204730j:plain

レジェンド、カトリンドーレ選手と鈴木選手。

f:id:COSMOAC:20200130204749j:plain

8位入賞のファツマ・サド選手はべっぴんさんでした。しかもやさしー

f:id:COSMOAC:20200130205825j:plain

7位入賞の女版:川内選手と言われている、山口選手は気さくでとてもやさしい方でした!

f:id:COSMOAC:20200130205828j:plain

しんどい時もあるけれど好きな事を長く続けることでこんな素敵な賞をいただけるなんてとても感激でした。

コスモのみんなも将来こういった大きな大会を目指して頑張ってみるのもよい経験になると思います!

長距離が好きなコスモキッズ、男子は福岡マラソンや琵琶湖マラソン、女子は大阪国際女子マラソンを目指して、長く楽しく走り続けていってもらえたらうれしいなと思います♪

コスモでも表彰していただきました。

f:id:COSMOAC:20200209175256j:plain