小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

今週の練習と第3回記録会に関して

昨日今日と雨が降ってないので、このまま週末まで降らずに…とはいかないと思うので、せめて土曜日だけでも降らずにお願いします!

いつものてるてる坊主さんにお願いです!

    |
    |
    |
   /⌒\
  ((゚Д゚) ) < 土曜日、天気になぁ〜れ!
   >==イ
  /  |ヽ
  / / / ヽ
  L/ /\ |
  \/\/\|

まずは6/18(土)の記録会について

第1回、第2回は枚方での記録会でしたが、今回は金岡での記録会ですので、間違えない様に気を付けてください!

場所 金岡公園陸上競技場
時間 8:20

公式サイト↓も参考にどうぞ。
http://www.city.sakai.lg.jp/shisetsu/sports/079.html
集合場所は、↓を参考にしてください。暑くなりそうなので、しっかり暑さ対策してください!

この日は中学生も試合なので、グラウンドにはだーれもいません。間違えてグラウンドに来ない様にね!(;^ω^)

6/19(日)

19日の日曜日は、いつも通り
8:30〜11:00
です♪記録会の次の日だけど、ガンガンいくよっ!!(`・ω・́)ファイトッ!!

ひかる、晴れの舞い!?


って、ホント、今回の記録会は晴れて!!お願いっ!!その方がみんなも走り易いし、自分も写真撮り易いし!ねっ!!(;^ω^)