小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

第3回記録会の結果

午後からはなんとか降らずにもってくれた*1んですが、今日もやっぱり☂でした…
2011年の記録会は、ホントお天気に恵まれませんなぁ (´・ω・`) ショボーン
そんな訳で、早速、第3回記録会の結果をお届けします。

個人種目

赤字の記録はベストを表しています。

種目 名前 記録 その他
4年男子80m そうた 14秒34
4年男子80m かずき 13秒74 デビュー戦
4年男子80m ぶんた 14秒12
4年男子80m ゆうき 14秒42
4年男子80m りょうが 13秒66
4年男子80m なつき 14秒00
4年男子80m りょうや 13秒88
4年男子80m かいと 12秒38 全体1位、優良賞
4年女子80m みう 14秒58
4年女子80m みなと 14秒35
4年女子80m れい 14秒81 デビュー戦
4年女子80m あおい 14秒75
4年女子80m みずか 16秒59
4年女子80m はゆか 16秒39
4年女子80m はるか 14秒53
5年男子100m りょう 16秒51
5年男子100m こうへい 14秒84 優良賞
5年男子100m ゆうせい 16秒40
5年女子100m えみ 16秒38
5年女子100m ふうか 15秒79
5年女子100m みお 18秒27
5年女子走り幅跳び なぎほ 2m88 3位
6年女子走り幅跳び かのん 3m30 7位
5年男子800m りょうたろう 2分44秒61 5位、優良賞
5年男子800m かずま 2分45秒22 6位、優良賞
5年男子800m ひかる 3分14秒80
5年男子800m あゆき 3分22秒15
6年男子800m ひでと 2分42秒33
6年男子800m こうへい 2分59秒58
6年男子800m せん 2分45秒11
6年女子800m れな 2分49秒68
6年女子800m あみ(西) 2分48秒46
6年女子800m あみ(稲) 3分07秒81

記録に誤りがあればご指摘ください。

4×100mリレー

赤字の記録はベストを表しています。

学年 メンバー 記録 その他
4年男子A なつき、ひかる、ぶんた、かずき 66秒96 5位
4年男子B そうた、りょうが、ゆうき、りょうや 66秒75 3位
5年男子 ゆうせい、こうへい、りょう、かいと 棄権
6年男子 せん、ひでと、こうへい、りょうたろう 62秒61
4年女子 はるか、みなと、みう、あおい 69秒81 6位
5年女子 なぎほ、ふうか、みお、えみ 64秒93
6年女子 かのん、あみ(稲)、れな、あみ(西) 64秒61

記録に誤りがあればご指摘ください。

デビュー戦の子たち

今回の記録会では、3人の子たちが公式戦デビューを果たしました。



まずは最初の一歩。明日からまたしっかり練習して、次も今日以上の記録を残そうね♪( ^ω^)

という訳で

第3回記録会の結果をお届けしました。今回も多くの子が自己ベスト更新を果たしてくれました。このところ、新しく入ってきた子の頑張りが目立ってましたが、今日はせんが果敢な走りを見せて、久々にベストを更新してくれたのが嬉しかったです!( ^ω^)
リレーにおいても全チームがベスト更新と、あいにくのお天気ではありましたが、最高の結果を残してくれました( ^ω^)
次は7/3(日)、全国への選考会も兼ねた試合となります。中一週しかありませんが、濃いいいいぃぃぃぃ練習をして、万博でもみんなでいい結果を残しましょう!!
っつーか、ホントもう次こそ晴れてくれよ!><

優良賞おめでとう


ふうかも優良賞だったんですけど、写真撮るの忘れちゃいました…ゴメンよ><

*1:帰る頃には結構降ってきましたが。