小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

デビュー戦の子たち

コスモでの第一歩を踏み出した子たち( ^ω^)





前日に出場が決まった子もいたりして、気持ちが追いついてない子もいたかも…(;^ω^)
これからしっかり練習して、来年は今回の記録を更新してくださいね!


他の子たちの写真も含め、試合の様子をホームページにupしますので、気長にお待ちくださいませ。
まーたたまってきちゃってるなぁ…(;^ω^)


駅伝ガンバレ!!

ゆいが練習に顔を出さない様になって、既に一ヶ月以上!?経つでしょうか。
どうしてるのかなぁ?と思ってたところ、今週の中学駅伝のメンバーに選ばれてる事がわかりました!


第62回大阪中学校駅伝競走大会出場選手(pdf)


メンバーに選ばれるために、学校で練習頑張ってたんでしょう!
当日は応援にいけないけど、グラウンドからみんなで応援してるよ!しっかりがんばれ〜!!
Nコーチ、情報提供ありがとうございました!!


ご覧のとおり

ハロウィンも終わって、次はクリスマスかな!?という事で、冬や雪を想像させる、それっぽい感じのデザインに変更してみました。