小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

一足早いクリスマスプレゼント!?

♪クーリスマスがーことしもーやーあってーくるー
もうすぐクリスマスですね!という事で、管理人サンタから一足早いクリスマスプレゼントのお知らせです。

 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O         
.c/・ ・っ (ニニニ)△△             
.("●" ) .(・ω・`)[‖]     
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]      
◎┻し◎ ◎――◎=3

一輪車を差し上げます!

すっかり乗らなくなって、ずっと玄関先に置きっぱなしになってる我が家の一輪車。

そろそろ大掃除な時期って事もあって、捨てるかなぁと思ってたんですが、嫁がコスモの誰かにあげれば?というので、クリスマスプレゼントよろしく、ブログでもらってくれる方を募集します。
で、一つ言っとかないといけない事がありまして、どうやら、タイヤの空気がすぐ抜ける…ひらたく言えば、パンクしてるらしいんですよね…(;^ω^)
ただ、ベッコンベッコンってほどではないので、それほどひどいパンクではないのかもしれませんが、パンクを修理してもらわないとまともに乗れないと思われます。
それを承知の上で、粗大ゴミ一輪車欲しい!ってな方、いらっしゃいましたら、当エントリーのコメント欄か、管理人宛てに、一輪車ください!ってメールしてください。


お待ちしてます!(;^ω^)