小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

第30回守口市こども会駅伝競走大会の様子

今日、12/4(日)に行われた、第30回守口市こども会駅伝競走大会の様子をお届けします。
ちなみに今日の練習は、この駅伝でグラウンドが使えない+コスモキッズ達が多数参加するという事でお休みでした。
そうそう、土曜日の練習の様子は、管理人が健康診断で練習に参加出来ず、更に子供たちにカメラを渡すのも忘れ、代わりに撮ってもらう事も出来きず…そんな訳で土曜日の練習の様子はお届けできません…(´・ω・`)ス、スマソ…


それでは早速撮れた子だけ(;^ω^)のっけてきます。撮れなかった子、ゴメンよ…





写真、ボケまくりでごめんなさい…><


守口小が見事1着でゴール!おめでとう!( ^ω^)


コスモキッズ男の子陣で、唯一選ばれたはるき。


あと一歩のところで補欠となった、なつき、かずき、ひかる。みんな結構速いのになぁ…来年は選ばれる様にガンバロウ!!


中学生も応援に駆けつけてくれました。

という訳で

女子はメンバーの中にコスモキッズが多数いるから!?か、守口小が見事に1着でした。
男子は…
……………
途中で帰っちゃったので、結果がわかりません…どなたか知ってる方いらっしゃいましたら、コメントしてくれると助かります(;^ω^)
そんな訳で、今回は、特別編として、第30回守口市こども会駅伝競走大会の様子をお届けしました。
次は、服部の駅伝に向けて、練習頑張ってくださいね!!

優勝おめでとう

女子の部優勝の守口小リレーメンバーでパチリ!

せっかくの写真なのに、これもボケてるという…(;´∀`)