小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

今週の練習時間

1/21(土)
服部駅伝(練習は無し)
1/22(日)
8:30〜11:00


1/21(土)は、豊中市民少年・少女駅伝競走大会(服部駅伝)のため、練習はありません。駅伝に出ない子は、間違えてグラウンドに来ない様にしてくださいね!(;^ω^)
1/22(日)は、いつも通りに練習やりますよ♪

服部駅伝のチーム組分けや走順について

小学3・4年(男女混成)

距離は、1区のみ1500m、2区〜5区は1200mです。

1区 2区 3区 4区 5区
コスモA かずき ぶんた りょうや みなと しゅり
コスモB ひかる なつき あおい はるき(み) ゆうき(さ)
コスモC しんたろう かいと みう ともや はるき(ま)
コスモD りょうが ゆうすけ ゆうき(ご) せいや りこ
コスモE はゆか はるか みずか きり せいた
小学5・6年(女子)

距離は、1区のみ1800m、2区〜5区は1500mです。

1区 2区 3区 4区 5区
コスモA れな あみ(に) えみ ふうか みお
コスモB なぎほ あみ(い) りな かのん
小学5・6年(男子)

距離は、1区のみ2200m、2区〜5区は1700mです。

1区 2区 3区 4区 5区
コスモA ひでと せん こうへい(は) しょうた かずま
コスモB しゅんぺい りょう ゆうせい こうへい(ま) けいと

楽しみつつ頑張ろう!!

長い距離はしんどいかもしれないけど、えみのコメントを見習って、ポジティブシンキングで頑張ろう!!( ^ω^)

たーのーしーみー(^^)/

みんな^^

がんばろう!!!

2012-01-15 - 小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ