小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

明日の駅伝ガンバロウ!!

昨日からあいにくの空模様で、服部駅伝が行われる明日もパッとしないお天気になりそうですが…(´・ω・`)
豊中市の天気 - Yahoo!天気・災害
そんな空模様を吹っ飛ばす、みんなの走りを期待してます!!( ^ω^)
寒さ対策もですが、雨具の用意も忘れずにお願いしますね!

去年の服部駅伝関連のエントリー

おめでとう!! - 服部駅伝と守口中学対抗駅伝の結果 - - 小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ
デビュー戦!! - 小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ
そうか、去年は服部駅伝の翌日の守口中学対抗駅伝でコスモの中学生のみんなが優勝したんでしたね。いや〜あれは感動させてもらいました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
感動の優勝からもう一年...ほんと月日の経つのが速いなぁ…って完全におっさんなコメント(;^ω^)

あらかじめ

今年の3,4年の部、出場する子たちがかなり多いので、もしかすると写真を撮り漏らしちゃう子が出てくるかもしれません…
もちろん他意はないので、その際はお許しくださいませ(;^ω^)

去年のみんなの走りをちょびっと紹介