小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

今週の練習時間

入梅した割には、それほど雨の降らない日が続いてる様な!?
ですが、現時点の今週末の天気予報は土日ともに雨!(;´∀`)
あまり降らないと水不足とかが心配になりますが、それでもやっぱり雨は降らない方がいいですよねぇ。降るなら寝てる間に降ってくれ!
なんて都合よすぎますね…(;^ω^)

そんな訳で今週の練習時間です!

bold;font-size:large;">6/16(土):8:30〜13:00
bold;font-size:large;">6/17(日):8:30〜11:00


第3回記録会に向けて最後の練習となる今週は、土曜日が恒例のリレー練習で2時間延長です。リレーメンバーに選ばれてる子は、なるべく練習に参加する様、よろしくお願いします。
リレーメンバーに選ばれていない子は、いつも通りの時間で練習終了です。

こっちでやる事になってほしくはないけど…

雨の場合の練習場所をお知らせしておきますね。


最悪、日曜日は降っても構わないので、土曜日は降らずにお願いします!