小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

今週の練習時間

このところ、肌寒い日が続いていますね。なんでも、11月後半の寒さだとか。
寒がりな管理人は、早くもタイツ的なものをはこうかなんて思ったり思わなかったり…(;^ω^)


そんな訳で、今週の練習時間です!

bold;font-size:large;">11/3(土):第6回記録会
※詳細は後述します。
bold;font-size:large;">11/4(日):練習はお休み

第6回記録会の集合時間等について

bold;">集合時間:8:20
8:20にはアップを始められる様に集まって下さい。遅れない様、お願いします!
bold;">集合場所:正面入口やや左辺り。以下を参考にして下さい。
bold;">その他:・やむを得ず当日欠席される方は、必ず各班長まで連絡をお願いします。
・冷える可能性があるため、暖かい格好で来られた方がいいかもしれません。

大阪・淀川市民マラソンの応援について

ダビデコーチ(ですよね?(;^ω^))が、応援を企画してくれています。

◆コスモグラウンドに1万人近いランナーが集合。
 コスモACから管理人様・エミパパ・ポン太郎・サタデーマンが参戦予定。

◆ということで、またまた、ホント勝手に応援ツアーを計画します。

◆ランコースをウォーキング&超ゆっくりジョキングしながら応援したいと思います。

◆応援ツアーの参加希望の方がおられましたら、いつもどおり
 グラウンドに8:30頃集合!でございます。
(パンとかチョコとか持参が良いかも) 

◆コスモコーチの応援ももちろんですが、全力で42.195Kを走る
 ランナー!かなり元気をもらえそうです。

小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

仕方ない、応援するか〜ってな子は、日曜日、いつものグラウンドに8:30に集合だそうです。
管理人?鳥さんにうつつを抜かしてばかりいた(激汗)ので、さっぱり練習出来てません…orz
なもんで、ぼちぼち走ろうと思っていますが、その他のコーチは激走してくれる事でしょう!?
コスモのみんなの応援があると、更に頑張ってくれるでしょうから、暇な子は応援に来てみるといいかもしれませんよ!( ^ω^)