小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

今週の練習時間

いや〜、今日は寒かったですね〜!自転車通勤な管理人は特に寒くて仕方なかったです…((((;>д<))))ブルブル
まだまだ冬はこれからだっていうのに、既に春が待ち遠しい管理人。早く暖かくなってほしいなぁ・・・(;^ω^)
さてさて、今週の練習時間です!

日付時間
12/1(土)8:30 〜 11:00
12/2(日)休み

連絡網でも回ってきてると思いますが、12/2(日)は、守口小学駅伝がいつもの河川敷で開催されるため、練習はお休みです。コスモからも何人か選ばれてる様ですが、頑張って走って下さいね♪( ^ω^)
ちなみに2日が雨の場合、守口小学駅伝は翌週の9日に順延されるのですが、順延された場合でも、9日は練習しますので、間違えない様にご注意ください。なお、9日はグラウンドがとれていないため、練習は河川敷で行います。
※雨の場合は、いつも通り高架下です。

写真色々