小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

びわ湖駅伝の様子

☆★☆びわ湖駅伝出場☆★☆
当日は、雨も降らず風も無くコンディション的にはよかったと思います(^^)/
みんな本当によく頑張りました!
朝の集合写真の様子&陣組の様子です!
コスモの勇姿をご覧あれ(^ω^)
選手達の感想などは改めて報告します(^^♪



1走 ゆうちゃん!スタートかっこいい(^ω^)

1走 ゆうちゃん、ええ顔してるで!

2走 けんすけ、コツコツ勝つコツ知ってる男や!

3走 あやき 男前や!

4走 あかり!フォームも最高や!

5走 こうへい!路面を捉えてからの足のさばき、最高や!

6走 ひでと!安定感のある走りや(´∀`)

アンカー せん!貫禄あるな(´∀`*)惚れてまうやろ!

☆サービスエリアでの写真・ウォーミングアップ☆



長距離コーチ 市川さん、ご指導ありがとうございます。
お疲れ様でした(^o^)/