小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

【続】第6回記録会の様子

オープン男女100mのアップです。


ん?これはアップだろうか??


コーチから逃げられるかな(@_@)


待てーー


待っておくれーーー!


待たんかーーーーーーい!!!


うぉ!一人だけ向かって来た(笑)


全国クロカンリレー大阪代表選考会のコール待ち時間。
何が始まるのだろう(@_@)


閉じてーーーー


開いてーーーー(笑)


リラックスするのは良い事ですが、


リラックスし過ぎですな(笑)


この後みんな一生懸命走りました!


6年女子100m



































オープン男子100m

























































オープン女子100m



































これは11/11の練習の1コマ。
体幹レーニング!
どこが自分の弱点かよく知ろう!



12月からは冬季練習が始まります。
頑張っていこう!!