小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

今週の練習時間

昨日、今日とかなり寒くなってきましたね!
といっても、これで平年並みらしいですが。
コスモのみんなも風邪ひいたりしない様、体調管理には充分注意してくださいね!
それにしても、大阪リバーサイドマラソンの時に、これくらいの気温だったらよかったんですけどねぇ…


そんな訳で今週の練習時間ですっ!

11/19(土)
8:30〜11:00
11/20(日)
8:30〜11:00


きっつい練習も、ポジティブシンキング*1で頑張っていこうね!


おやじコスモ

この前の打ち上げの際、ブログの内容がかなりコスモのおやじ向けになってきてるので、こっちのコスモキッズのためのブログとは別に、おやじ用ブログを作ってみては?との意見を頂いたので、早速、開設してみました。
その名も
around the cosmo
ブログ名はとりあえずレベルです。他に何かいいタイトルがあれば、変えちゃうのでコメント*2してください。
おやじの方もたまにはのぞいてやってくださいませ。

*1:いい様に考えるって事ですよん!( ^ω^)

*2:おやじの方にお願いしますね。