小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

みんなのピースと笑顔で雨をぶっ飛ばせ!

うーん、明日は雨の予報が…(;^ω^)
よしっ、こんな時はみんなのピースと笑顔でのパワーを借りよう!






これで明日は雨降らないかな!?(;^ω^)
競技場的に雨をしのぎにくいので、ホント降らないでください。お願い…(;^ω^)


仮に雨が降ったとしても、管理人も写真頑張って撮るので、みんなしっかり走ってや〜!って、更新時間遅くなったから、みんなもう寝ちゃってるかな!?(;^ω^)


そうそう、超久々にホームページ更新してます(;^ω^)
競技会や試合、練習中の1コマ - 小学生の陸上クラブチーム コスモA.C
ちなみに、写真は2012年度記録会の分、一年前の記録会の分ですので、ご注意ください(;^ω^)