小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

写真募集のお願い

既に何回お知らせしてますが、くどいくらい言っときますかね(;^ω^)
今週、13日(土)、14日(日)の練習はお盆休みでありません!
間違えて来ないでくださいね!
で、それをふまえて、事務局から連絡網がまわってると思いますが、

募集!みんなのお盆み

今週の練習が無いって事は、それはすなわちブログの更新ネタが無いって事でもある訳です。

         ____
      /::::::─三三─\   やばい!ネタが無い!!
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |


まぁ、これまでに撮り貯めてる写真がたっぷりあるので、それらを適当にペチペチ貼ってってもいいのかもしれませんが、せっかくなんで、コスモのみんなのお盆休みの様子を送ってもらって、それを載せてみようかなぁと。


タイトルでは、便宜上「お盆休み」としてますが、別にお盆休みでなくても構いません。夏休み入ってすぐに遊びに行った時の写真でも、なんでしたら、ゴールデンウィークに遊びに行った時の写真でもかまいません。( ^ω^)


しばらくみんなと会えないので、みんなが元気にやってる様子が伝わってくる、楽しい写真を募集します!


幸か不幸か、我が家は旅行に行ったりする予定も無く、毎日更新出来そうですので、皆さんのご協力をよろしくお願いします!!( ^ω^)

という訳で

撮り貯めてる写真を何枚か。

例の事件の跡

犯人はいずこへ…

エンジン付きパラグライダー!?

どこから来て、どこへ行ったのか…

コスモの虫々

ショウリョウバッタ。足が一本とれてる><


わかりにくいけどコオロギさんがいらっしゃいます。


こっちではクマゼミばっかりですが、橿原の競技場周辺はアブラゼミばっかりでした。しかも低いとこにとまってるのが多く、コスモのみんなに捕まえられまくりでした(;^ω^)