小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

みなと & やまと in 和歌山

さてさて、早くも恒例!?(;^ω^)となったみんなのお盆休み、第四弾目の今回はみなと&やまと家のお盆休みをお届けします。
それでは早速どうぞ〜♪

海水浴の様子

和歌山との事なので、場所はやはり白浜でしょうか。
沖へ向かって漕いで行く前にパチリ!!って、みなと&やまとパパさん、どこの漁師さんですか!?ってくらい海に馴染んでます。漁師さんっていうか、まさにうみんちゅ、うみぼ●ずって感じです。(;^ω^)シ、シツレイシマシタ…


撮られてる事を知らず!?に、油断している、おもいっきり素な感じのやまと。バスケット頑張ってるみたいですが、たまにはコスモにも顔出してね!( ^ω^)


うみの家とかき氷とみなと。後ろに写ってるメニューがうみの家っぽくてグーです!!
抹茶味をチョイスするってのもみなとっぽくていい感じ。にっこり笑顔が可愛いですね!( ^ω^)

という訳で

夏といえば海!!という事で、第四弾目にして、初めて海の写真をお届けしました。
にしても、みなと&やまとパパのうみんちゅっぷり、普通に地元の人みたいで馴染みすぎです(;^ω^)


さてさて、海と川の様子が集まったので後は山の写真があれば、海山川をコンプリートできるとこですが、誰か山に行った人いませんかー!?
って、今日、うちんとこで山にハイキング行ってきたんで、また載っけちゃおうかしら!?(;^ω^)


自然でなくても、テーマパークや遊園地とかの写真も全然OKですので、みんなの写真、まだまだお待ちしてます。よろしくお願いします♪