小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

今週の練習時間とひかる家のお盆休み

今週は練習あるからねっ!!ってな訳で、まずは今週の練習時間から!

8/20(土)
8:30〜11:00
8/21(日)
8:30〜11:00


いつも通りです!さぁ、今週末はコスモで練習!ガンバロウ!!(`・ω・´)9mファイトッ!!

マラニックで篠山へ

ひかる家のお盆休みといっても、ひかるを除いたひかる家、ひかるパパ&ママ&ほたるの3人が、マラニックっていうLSDレーニングで吹田から篠山までの60kmを走ってきた様子です。ちなみに、ひかるはまだ田舎で暴れ回ってるらしいです(;^ω^)
マラニックについては、
マラニックとは - はてなキーワード
を参考にどうぞ。


下の写真はどの辺りなんでしょう。陽射しの感じから、すでに太陽はそれなりの高さになってそうなので、時間は10時くらいでしょうか!?
ひかるママ、カメラマンに向かってピースでまだまだ余裕って感じです!( ^ω^)


さて2枚目。さっきの写真よりは、風景が山々してるので、かなり篠山に近づいてきてる!?後ろのひかるパパは笑顔でまだまだ余裕って感じですが、ほたるの方は少し疲れてきてるかな!?


これはゴール後の写真でしょうね。ほたるは43km辺りまで頑張って、ひかるパパ&ママのお二人は完走との事。このくそ暑い時期に、ほたるはフルマラソンの距離、パパ&ママは60km完走とか…いや〜すごいっ!ホントにすごいっ!!もう変人の域です!(;^ω^)


最後にランニングチームの皆さんと一緒にパチリ。皆さんいい顔されてますね!( ^ω^)

という訳で

今日はひかる家の夏休みの様子をお届けしました。
写真のストックが無くなったので、送ってもらえる人がいなければ、明日はまたうちが山へハイキングに行ってきた様子をお届けしますが、まだまだ写真は募集中ですので、気兼ねなくお送りください!!
よろしくお願いします!!( ^ω^)