小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

大阪リバーサイドマラソン合同練習会のお知らせ

台風一過で一気に涼しくなり、今日は非常にすごしやすい一日でした。暑くなったり、涼しくなったりする季節の変わり目の今頃は、風邪もひきやすいので、コスモのみんなも気をつけてくださいね。

さて、コスモコーチ陣も多数参加予定の大阪リバーサイドマラソン(11月13日(日)開催)ですが、本番に向けての合同練習会をひかるパパ(ママ!?)コーチが企画してくれましたのでお知らせします。
第24回大阪リバーサイドマラソン - RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

練習会について

練習日
9/18(日)、9/24(土)、10/8(土)、10/16(日)
練習内容
コスモ練習終了後、60〜90分JOG(10〜12km程度)
コスモグラウンド〜毛馬方向の往復ラン。
走力にあわせて、途中でUターンしてもOKです。
ものたりない方はスピード走で15km走るのもOKです。
練習会開催条件
5名以上の参加で練習会開催します。
参加申し込みは、ひかるパパコーチの携帯メールまで!
大阪リバーサイドマラソンの練習会とありますが、マラソンにエントリーされない方の参加もお待ちしています。
練習後
グラウンドに戻ってきたら、お弁当*1食べてワイワイガヤガヤ楽しみましょう!
その他
コスモのみんなも自転車で並走OK!
その際は、給水ボトルをカゴに入れておくとグー!( ^ω^)


また、上記練習会とは別に、鶴見緑地1kmコースでのペース走も企画中の様です。
そちらの方も決まりしだい、お知らせいたします!

という訳で

多数の参加お待ちしてますっ!!
自分も4日間頑張ってみます><

*1:お弁当だけですまない!?(;^ω^)