小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

今週の練習時間

今週の練習から10月ですね。特に今週末からグッと涼しくなるみたいなので、練習もやりやすくなる事でしょう。みんなガンバロウ!!タープの出番ももうなくなるかな!?
てな訳で、今週の練習時間です。

10/1(土)
8:30〜11:00
37:30+09:00">10/2(日):8:30〜11:00
2011.09.29追記
コスモの子たちのほとんどが運動会のため、10/2の練習は中止となりました。

まったくもっていつも通りです!(;^ω^)
2日(日)はグラウンドの予約が出来てませんが、グラウンド周辺で練習する事になると思いますので、いつものグラウンドに来てくださいね。ただ、2日の日って、ほとんどのコスモの子たちが運動会だった様な気がするので、もしかすると!?

コスモのホームページを

ブログもちょこちょこいじってますが、ホームページの方もちょっと見た目を変えようかなぁと考えてまして(;^ω^)
まだ少しいじりますが、トップページはだいたいこんな感じにしようかなぁと思ってます。
小学生の陸上クラブ コスモA.C
どうでしょう?ご意見頂けると嬉しいです。


っていうか、まず先に試合の写真をupしなきゃですよね…><

みんなのピース

次の記録会でトラック競技もラスト。みんなガンバレ!!

よく見ると、後ろをあゆきと思われる子が高速で走ってます(;^ω^)