小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

アヒルちゃん(ラバーダック)を撮ってきました

2009年夏から大阪の川に住む様になったアヒルちゃん。
http://www.chishimatochi.com/solution/regional/duck/


ちょうど職場のそばで展示される事になったので、仕事終わりに撮ってきました。
http://www.chishimatochi.com/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/%E3%80%8C%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%8D2011%E5%B9%B410%E6%9C%88%E3%81%AE%E5%B1%95%E7%A4%BA%E4%BA%88%E5%AE%9A/



場所は↓。北浜と西天満の間の橋から中洲に降りれる様になってて、すぐそばまで歩いていけます。



時間は18時過ぎ。北浜という土地柄、仕事帰りに見に来てる人がいっぱいいました。



まずは一枚。かわいいです( ^ω^)



正面から撮ってみました。目があってる!



どあっぷ。ちょっと汚れてるかな!?…(;^ω^)



奥に見える橋の上からの撮影は禁止との事。残念…



ばら園のばら越しにパシャリ。存在感が凄いです。



もう一枚。


そんな訳で

今週の日曜日まで見れます。
コスモのグラウンドからでもひたすら川沿いをいけばそのうち現れるので、良ければ自転車で漕いで見に行ってみては!?(;^ω^)