小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

4/27(土)の第1回記録会の様子

4/27(土)は、2013年度第1回記録会でした。
この時期は寒暖の差が大きい日が結構ありますが、この日は雲が多く、太陽が隠れると結構寒かったです。
upの様子。寒かった割にほとんどの子が半袖。みんな元気だね〜(;^ω^)


という訳で、そんな肌寒かった第1回記録会の様子をお届けします。それではどうぞ〜♪

記録会テビューとなった子たち

たいが。

てつろう。

ひなた。

りょうま。

コスモでの第一歩を刻んだみんな。今週からまたしっかり練習して、まずは次の記録会で今回以上の記録を目指しましょう!( ^ω^)

この大会を最後に…

コスモを退団する事になったはゆか。残念ですが仕方ありませんね(´;ω;`)


スイミングを頑張る事にしたそうです。確かにタイム聞いたら結構速かった!Σ(゚Д゚)
お疲れ様でした!

試合の写真は…

じきにホームページにアップします。じきに…その前にまずは2012年分からやっつけないといけませんよね…(;^ω^)

という訳で

第1回記録会の様子をお届けしました。
去年の11月以来、半年ぶりの記録会。
冬の間の練習の成果が出たのか、ほとんどの子がベストを更新!そして、かいと、みう、りょうが、もえの3人は決勝にも進んでくれましたね。ホント、みんな良く頑張ってました!( ^ω^)
みんなが決勝に進んだり優良賞もらったり出来るのであれば、それにこした事はないのかもしれませんが、まずは自分との戦い、自分の記録を超える事が出来れば、それでもう全然OKだと思います!
今回、ベスト更新ならなかった子も、次はベスト更新出来る様、頑張ってくださいね!( ^ω^)

試合の合間に

みんなをパチリ!







この日は雲ったり、かと思えば陽ものぞいたりと、その度にカメラの設定をゴニョゴニョ…なかなかカメラマン泣かせの日でした。ホント、綺麗に撮るの、難しいなぁ…(;^ω^)