小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

合宿の様子 part2 星のブランコ編

今日は星のブランコでの写真やお昼ご飯の様子をお届けします。


まずは星のブランコの写真から。

星のブランコなんて名前ですが、実際は吊り橋です。公園などで遊ぶブランコではありません(;^ω^)
大阪にもこんなに立派な吊り橋があるなんて、意外というか、知らなかった子も結構いたんじゃないでしょうか!?


その星のブランコの前で全員揃ってパチリ。

人数多くて吊り橋があまり写ってませんね(笑)
この時は少し曇ってたのも残念でした(;^ω^)


渡ってく様子です。



橋の中程でも記念写真。


揺れるので撮りにくかったです(;^ω^)
しかし、しゅりはよく寝転べたなぁ(;^ω^)


先に渡ってみんなが来るところをパチリ。





一般の方も渡られてたんですが、一緒にポーズしてくれました。人数も多くて迷惑かけたかもしれないのに、良い人ばかりで有難かったです( ^ω^)


吊り橋を渡った後は展望台に。

子どもたちは、景色にはあんまり興味なかったみたいです(笑)


展望台のそばのやまびこ広場でお昼ご飯です。












やっぱり、外で食べるご飯は美味しいですね〜( ^ω^)




事務局の皆さん、いつもありがとうございますm(__)m


という訳で、part2の星のブランコ編はここまで。
to be continued
続きは明日以降に(;^ω^)