小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

5月15日(土)と16日(日)の練習風景

更新、1日遅れちゃいました(つω`*)テヘ

という訳で、いつもの様に土日の練習の様子をはってきます。




キャリオカステップの様子。腰を上手に回しながら走ろうね!


800m組。今週末の記録会に向けて、最後の追い込みです。



今週も3人の子たちが体験入会にきてくれました。(既に入会済みの子もいるかも(;^ω^))


入会してみんなと一緒に頑張ろう!来週もおいでね♪( ^ω^)


ところで

枚方の競技場の場所がわからない方は、こちらに地図を載せてますので、よければ参考にして下さい。



さぁ、今週は2回目の記録会。みんな前回よりもいい記録を出そうね!ポチッ!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村