小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

第5回山ハイキング・ウォーキングの様子

残念ながら自分は参加できなかったんですが、当日参加されたコーチお二方に撮影してもらった写真*1を元に、山ランの様子をお届けします。

これは生駒山麓公園!?

での一枚ですかね!?笑顔がグーですね( ^ω^)b

スタート

してすぐの場所ですね、コレは。男の子が写ってないので、男子軍団はおそらくスタートしてすぐに飛び出していったんでしょう。

勢い良く飛び出した

男子軍団+中学生も少し一服。すごく寒そうな空気感が伝わってくる写真です。

大阪の街並みをバックに

パチリ。女の子はのんびり山登り。

コノーハ

の呪文を唱えた!足元の木の葉が舞い出した!敵に20のダメージ!!(謎)
リュック忘れんといてね…(;^ω^)

みんな無事に山頂に到着

ハイ、チーズ!って、Kコーチの「なんやアレッ!」みたいなノリにIコーチものっかってますが、どんな設定なんでしょか!?(;^ω^)

という訳で

写真見ると、やっぱり行きたかったなーって思いますね〜
次回こそは参加させて頂きますので、企画の方、お願いしますね!*2


ホントにさむーーーーーーーい中、みんなお疲れ様でした!!

*1:撮影ありがとうございました!

*2:次はもう少し暖かくなってからにしましょう(;^ω^)