小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

7/8(日)の練習の様子

今週は用事で土日とも練習を欠席させてもらいました。すいませんでした(汗)
じゃあブログの更新は?というと、前管理人であるコスモでRUNさんとなつママさんにお願いして、写真を撮ってもらったので、それをもとに更新させてもらいます。
コスモでRUNさん、なつママさんありがとうございました!
という訳で今日の練習の様子ですっ!どうぞ〜♪

まっくすが!

久しぶりにあずまっくすが来てたんですねぇ。うーん、会えなくて残念。で、体がでかい(;^ω^)
また来てや〜

足の具合も

りょうの足の具合もだいぶよくなってきたみたいです。

リレー練習

最近は練習で疲れた後にやるのではなく、元気なうちにやるのがトレンド(;^ω^)
という訳で、今日も最初にやりました。




タープ初お目見え

夏って感じがしてきました!

シロツメクサの花が咲いたら〜

みんなの足元にいっぱい咲いてます。

低学年組

のタイム計測の様子でしょうか?二人のはるきに挟まれるともや(;^ω^)

デビュー決定!

29日の5府県交流会でデビューする事となったはるき。頑張れよ〜!!( ^ω^)

800m組

この日もハードにやったみたいで。その成果はきっと来週の記録会に表れてくれる事でしょう!


短距離組

体幹レーニングの様子。非常に大事な練習なんで、きっついけど頑張れ〜!

筋トレ組

短距離エースの二人が…(;^ω^)
来週には間に合ってくれるかな?

作戦会議中

どんな指示が与えられてるのでしょうか。気になります(;^ω^)

けいじ改めあおい二世!?

あやか曰く、けいじはあおいにそっくりとの事。確かに似てます。という事は、けいじもいたずらっ子になる!?(;^ω^)
寝顔がかわいいです( ^ω^)

という訳で

7/8(日)の練習の様子をお届けしました。
代わりに写真撮ってくださったコスモでRUNさんとなつママさん、改めてありがとうございました。
撮る人によって写真の雰囲気、空気感みたいなのが変わるので、たまには他の人に撮ってもらうのもいいもんですね。これからは当番制にしてみようかしらん?なんて…(;^ω^)
さてさて、来週はいよいよ大目標の第4回記録会兼第28回全国交流大会大阪府代表選考会ですね。
全国大会の期待が持てるこうへい、かいと、ふうかの三人には是非頑張って欲しいものです。
そうでない子たちも、来年は自分の番!くらいのつもりで、しっかり走って自己ベストの更新を目指してくださいね!


ガンバロウ!!( `・ω・´)