小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

今週の練習時間と11/23日(祝)の試合について

今週の練習時間と11/23日(祝)の試合について、あと、日曜日のクロスカントリーリレーの様子もお届けします。

まずは今週の練習時間から

日付時間
11/24(土)8:30 〜 11:00
11/25(日)8:30 〜 11:00

いつも通りで〜す!( ^ω^)

第16回5府県交流小学生陸上競技大会の集合時間等について

11/23(祝)に行われる第15回5府県交流小学生陸上競技大会についての連絡です。

場所 鴻ノ池陸上競技場
集合時間 8:00
8:10にはアップを開始しますので、遅れずにお願いします!
競技開始 9:30
集合場所 20111120002927
大会要項 大会要項(pdf)
ここからもアクセス出来ます。
競技場住所 〒630-8108 奈良県奈良市法蓮佐保山4-5-1
地図 Google マップ
アクセス 電車等の公共交通機関で向かわれる方は、
以下のアクセス地図を参考にしてください。
http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=NKRK&prefectureCd=29&cityCd=201
注意点 ただでさえ今年ですが、鴻ノ池陸上競技場は非常に寒いです!
充分に暖かい格好、防寒対策をしっかりお願いします!

クロスカントリーリレーの様子!( ^ω^)

今回は日曜参観で応援に行けなかったのですが、代わりになつママさんが写真およびメールで試合の様子をレポートしてくれましたのでお届けします!

11月18日に開催された、クロカンの様子をお届けします。

ストレートな感想
めっちゃ良い大会でしたっヾ(^▽^)ノ

クロカンもタイムトライアルも、出場選手全員が、攻めに攻めまくり、耐えるところは耐えしのぎ、素晴らしい走りを見せてくれました☆
ほんまによう攻めた!

誰一人として、力を全く抜くところのない、立派な走り。
応援団長のヒカル、タイムトライアル選手、走り終えた選手は、しっかりと走者を応援する姿も立派!
皆の気持ちがひとつにまとまった大会で、感動の山盛りでした。

そして、選手一人ひとりへの監督のエールに感謝☆感謝です☆

結果は、その場での発表が6位までだったので、正式には判りませんが、みんなでゴールを数えてくれた順番では、8位だったそうです。

さぁ!!

次の大会も、この勢いのまま、みんなで頑張ってねヾ(^▽^)ノ

応援してるよ!

11月23日の交流会も、なつママがお届けします(^-^)v

なつママさん、レポートありがとうございました!( ^ω^)
続いて写真です!









大阪市内ではお昼頃ににわか雨が降ったりして、狭山の方でも降ってないか少し心配だったのですが、写真をみる限りでは大丈夫だったのかな?
みんなの熱い走りが写真からも充分に伝わってきますね〜!本当にみんなよく頑張りました!お疲れ様でした!
いや〜、みおと監督の写真がすごく良い感じですね〜!( ^ω^)
なつママさん、引き続き、鴻ノ池もよろしくお願いします!(;^ω^)

びわ湖駅伝の様子は…

明日の更新ネタにとっときますね(;^ω^)