小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

中学対抗駅伝の写真をupしました

お待たせしました。ようやく中学駅伝の写真をupしました。
競技会や試合、練習中の1コマ - 小学生の陸上クラブチーム コスモA.C

再登場


好評!?により、再登場いただいた我が家のハムちゃん。
先日、ケージの入り口がちゃんと閉まってなかったのか、朝起きたら脱走してはりました。以来、また脱走できないかと写真の様によじ登る様に(;^ω^)
幸い、すぐに見つかり事無きをえましたが、もし踏みつけたりしてたら…
((((;゚Д゚))))

色々写真

ある日の練習の様子。


不意打ちでみなとの撮影に成功!!


たける、涙は出てるけど、それ嘘泣きやろ。おっちゃんは騙されへんで!!


何気にピースしてるはやた。