小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

19日(月)の第5回記録会についてと今日の練習の様子

まずは19日(月)の第5回記録会についての連絡から。

bold;">場所:金岡公園陸上競技
bold;">集合時間:8:00 〜 8:20
bold;">集合場所:↓の写真を参考にしてください

注意事項等

  • 8:30にはアップを開始しますので、遅れずにお願いします。
  • ユニフォーム着用でお願いします。
  • お天気があやしいので、雨具や着替えの用意をお願いします。
  • 人数が増えてきたので、持ち物のは名前を書く様にしてください。

17日(土)の練習の様子

雨が心配されてましたが、練習中は降らずにもってくれました。ってな訳で、今日の練習の様子です。

今日も新たに二人の子が体験にきてくれました( ^ω^)

一人目はりな。

もう一人はそうた。

二人とも摂津組という事で、摂津組もどんどん増えてきそうです。明日の練習も来てくれるかな!?待ってるよ♪( ^ω^)

練習の様子

写真をペチペチと。


インターバル練習の様子。ふうかがどんどん速くなってきてます。そろそろ手に負えなくなるかも…(;^ω^)


先週から体験練習中のしょうたろうとゆうき。今日は長距離組でインターバルを頑張ってました。


けんすけも来てくれましたね。800mは歩かずに走り切れたし、1年生ながらよく頑張ってました( ^ω^)



一夏越して、はゆかがすごくたくましくなってましたね。これからが楽しみです。


かのん、バトン持つ手が逆…(;-_-)
ほんまたのむで!

という訳で

明日は記録会前最後の練習です。この前のブログでもお知らせした様に、リレーの練習をじっくりやる予定ですので、メンバーに選ばれてる子は、なるべく練習にきてくださいね!


そうそう、大阪リバーサイドマラソンの第1回合同練習会もあります。
幸い、天気はだいじょうぶそうです。参加するコーチの皆さん、頑張りましょう!!って、一番頑張らないといけないのは自分ですな(;^ω^)
守口市の天気 - Yahoo!天気・災害